演奏のお仕事

指導のお仕事がメインですが、演奏のお仕事も時々しています^ ^

演奏は土日にお話をいただくことが多いので、土曜日に楽器店でレッスンしている私は、なかなか引き受けられないことも多いのですが、合唱団の伴奏や楽器とのアンサンブル、BGM演奏など、色々な所で演奏する機会を頂いています。
曲目や形式、メンバーも毎回変わるので、楽しいです♪

先日はキッズ向けのコンサートで、歌、オーボエ、ピアノでジブリやディズニーなど、約10曲演奏してきました。
ピアノソロはアナと雪の女王より、『LET  IT  GO』にしてみました。楽しんでいただけたみたいで良かった。

ところで、今までプロフィール写真は、なんだかよくわからない風景写真にしていたのですが笑、『先生の雰囲気がわかるとより安心する』とのお声があったので、変えてみました。

いつかのキッズ向けのコンサートで演奏した時の写真です^ ^

6月〜10月まで、もうすでに何件か伴奏のお仕事を頂いています。今度はどんな音楽になるか、わくわくしています^ ^

Andante