コンクール

11月は生徒のコンクールがありました!
楽器店主催のコンクールで、Andanteのお教室から自由曲部門で年長さんを1人、そして楽器店から課題曲部門で1年生の生徒を出しました^ ^

結果、2人とも銀賞を受賞✨
結果が全てではないのですが、嬉しいですね!!本人の努力と、保護者の方のご協力があってのことだと思っています。
ピアノの世界はほんとーーに広いので、これからも謙虚に慎ましく、ピアノと向き合っていってほしいです^ ^
12月はグレンツェンコンクールの本選があります。こっちもラストスパート!がんばります^ ^

話は変わって先日、両親の結婚記念日で仕事終えてから、うかい亭に行きました。(ちゃっかり付いて行く私。)

全部美味しかったけど、栗のスープと栗のモンブランが特に美味しかったです♡
40周年おめでとう!これからも元気に楽しく過ごして下さい。

Andante